スベスベ

スベスベのページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

基礎 化粧品 通販にようこそ!

基礎 化粧品 通販では、効果抜群な製品を厳選してお知らせいたします♪


■当サイトのカテゴリ
化粧品/ 通販/

基礎 化粧品 通販では、絶対的な信頼商品、売れ線の製品をご紹介いたします♪


■当サイトの目次

肌をサポート

若々しい肌をサポート! 1日1本、飲んで続ける美容法 世界7カ国で特許取得!^^;


コスメ

雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」として取上げられました! パワーアップして再登場! プエラリア高含有クリーム フィロU^^;


スベスベ

お風呂でコロコロするだけ♪ シッカリ! 解消! そしてお肌もスベスベに!!^^;


黒ずみ

[ヌーディピンク]デリケートゾーン専用のリップスティック登場! 黒ずみやニオイ対策に! ヒアルロン酸のドリンク^^;


二重

パッチリ二重"に永久矯正! "パッチリ二重"に永久矯正!こちらです♪ 【リセを正しくお使いいただくために】 ・お肌に直接つける^^;

スベスベ


お風呂でコロコロするだけ♪

シッカリ!

解消!

そしてお肌もスベスベに!!



お風呂でコロコロするだけ♪こちらです♪


イオン美顔器とビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、美顔に効果のある成分として、イオン美顔器を使用するときに必ず登場してくる重要な成分のひとつです。

多くの女性が、イオン美顔器と一緒に使用するためにビタミンC誘導体もまとめて購入する場合が多いようです。その一緒に使用されるビタミンC誘導体とは、酸化されやすいビタミンCを安定化したものです。

みなさんもご存知のとおり通常、ビタミンCはそのままでは皮膚に吸収することができません。その吸収されないという欠点を改良したものがビタミンC誘導体です。皮膚の内部で新たに生産されるメラニン色素の元を分解する働きがあります。




お風呂でコロコロするだけ♪こちらです♪



このようにビタミンC誘導体は皮膚の内部でビタミンCに変化し、皮膚の内部でコラーゲンの合成を促進、保湿を促す効果があります。ビタミンCに比べて角質層への透過がよいビタミンC誘導体は、より長い時間、皮膚内に残留することができるのです。


さらに皮膚にとってプラスの効果があります。

ビタミンC誘導体によって皮膚の細胞内へビタミンCが浸透するので、皮膚内部の活性酸素を除去する効果があります。


ビタミンC誘導体の細胞を使った実験で、皮膚の中に浸透してコラーゲンの合成を促すことも証明されているようです。


ビタミンC誘導体は、皮膚の内部へ入っていくと、メラニン色素に近づきでビタミンCに変化します。

シワやたるみ防止のほか、お肌の若返り効果などもビタミンC誘導体にはあるので、美肌に効果のある成分として非常に期待されています。



コロコロするだけ♪ 

スリミング!

ゲルマエステピュラー


お風呂でコロコロするだけ♪こちらです♪



SponsoredLink

基礎 化粧品 通販のスベスベのリンクについて

基礎 化粧品 通販のスベスベのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]コスメ
>>[次]黒ずみ
基礎 化粧品 通販のTOPへ
"スベスベ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。