コスメ

コスメのページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

基礎 化粧品 通販にようこそ!

基礎 化粧品 通販では、効果抜群な製品を厳選してお知らせいたします♪


■当サイトのカテゴリ
化粧品/ 通販/

基礎 化粧品 通販では、絶対的な信頼商品、売れ線の製品をご紹介いたします♪


■当サイトの目次

肌をサポート

若々しい肌をサポート! 1日1本、飲んで続ける美容法 世界7カ国で特許取得!^^;


コスメ

雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」として取上げられました! パワーアップして再登場! プエラリア高含有クリーム フィロU^^;


スベスベ

お風呂でコロコロするだけ♪ シッカリ! 解消! そしてお肌もスベスベに!!^^;


黒ずみ

[ヌーディピンク]デリケートゾーン専用のリップスティック登場! 黒ずみやニオイ対策に! ヒアルロン酸のドリンク^^;


二重

パッチリ二重"に永久矯正! "パッチリ二重"に永久矯正!こちらです♪ 【リセを正しくお使いいただくために】 ・お肌に直接つける^^;

コスメ

雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」として取上げられました!

パワーアップして再登場!

プエラリア高含有クリーム フィロU


ダントツの人気を誇るクリームフィロ!こちらです♪

■カサカサした肌に。■毛穴対策、アダルトにきび対策■お顔・手・バストケアーのお手入れに■くすみの気になる肌に
↓↓ ↓↓↓ ↓↓ ↓↓↓ ↓↓
◆テレビでも話題、大人気のプエラリア含有クリーム
◇毛穴を引き締め、お肌に透明感を与える成分。
  キメの揃った透明感あるお肌作りに。
◇お肌に潤いを与え美しく若々しいお肌作りに
◇乾燥からのお肌に潤いを与える為に
 ◇優雅な高級感漂うバラの香り 

肌の細胞が求めている成分は、ビタミンやコラーゲンだけではありません。それよりももっと深く関係しているのが、女性ホルモン(エストロゲン)なのです。

女性ホルモン(エストロゲン)は、皮下のコラーゲンを厚くするのに非常に重要な役割があります。

プエラリアは女性ホルモンに似た働きをするといわれている植物です。

プエラリアは、コラーゲン層を厚くすると共に、ヒアルロン酸を増やす働きを持っています。

また、メラニンを作り出すメラノサイトに働きかけ、シミの生成を抑えます。

また、過剰な皮脂分泌をおさえる働きがあります。




シミやソバカスってどうしてできるの?


日光の紫外線やストレスなどによって、皮膚の中では活性酸素が発生します。その刺激によってメラニンを造るためのメラノサイトが活性化されます。この活性化されたメラノサイトは、メラニン生成の原因となる酵素「チロシナーゼ」の働きを活性化させます。

その結果、酵素「チロシナーゼ」によって、メラノサイトの中にある「チロシン」という物質がメラニンに変換されて、シミ・ソバカスを生み出すのです。
α−アルブチンは、この酵素「チロシナーゼ」に直接働きかける成分です。

一般の美白成分と違うの?
美白成分でよく知られているものとして「ハイドロキノン」という成分があります。
これは、皮膚科のお医者さんが使うシミ治療クリームの代表的な成分ですが、肌にダメージを与えやすい(肌が赤くなる等)ことにより、お医者さんのご指示の基にお使いになられる方が良いものです。


ダントツの人気を誇るクリームフィロ!こちらです♪


一方「アルブチン」という成分は、コケモモなどの植物に含まれる成分で、「ハイドロキノン」を糖と合成し、一般には「β−グルコシド型」の配糖体を作って、肌へのダメージを抑えます。

一般の化粧品では「アルブチン」を使用しているものが多いのですが、フィロIIに使用されている「α−アルブチン」は、この一般的な「アルブチン(β−アルブチンといわれるもの)」とは異なり、「ハイドロキノン」に「グルコース」を特殊な配糖化酵素でα結合で転移させた成分にすることにより、美白への効果をさらに高めています。(しかし、肌細胞に損傷を与えないことが明らかにされています。)

その実力は、マシュルームと人(HMV―U細胞)由来の『チロシキナーゼ活性に対するα−アルブチンとβ−アルブチンの阻害効果の実験データ』から、「α −アルブチン」は「β−アルブチン」とは異なり、「チロシキナーゼ」のみを選択して、さらに「β−アルブチン」よりも10倍以上の阻害効果をもっていることが明らかになっています。(原料メーカーのデータより)



■適量を1日数回.お肌になじませるようにお塗りください。

化粧水・美容液のあとにお使いください。

成分:プエラリアミリフィカ根エキス・蒸留水・ジメチコン・α-アルブチン・モノステアリン酸グリセリン・ポリエチレングリコール200・ローズヒップオイル・スクワランオイル・パラオキシ安息香酸メチルエステル・香料・トリエタノールアミン・キサンタンガム・フェノキシエタノール・アラントイン・カルボキシビニルポリマー

プエラリアとは?

タイ医学会の大発明と言われるプエラリア・ミリフィカは、タイ国の山岳地帯に自生するマメ科の植物です。この植物の自生する地域の女性は、色が白く美しいボディーラインをしている事から研究が始まりました。研究の結果、その要因は、彼女達が食しているプエラリアである事が判明しました。

そのプエラリア・ミリフィカは、女性ホルモン(エストロゲン)と働きを似た働きをすることから美容面にも非常に期待されております。


ダントツの人気を誇るクリームフィロ!こちらです♪


●はじめの3日間
このクリームで、お顔をよくマッサージし、その後クリームをしっかりきれいにふき取ってから、再度お塗りください。これにより毛穴に溜まった汚れは取り除かれ、かたくなっていた角質はやわらかくなってポロポロとはがます。(マッサージしている時に指先にボロボロとした感じがすることがありますがこれは肌の汚れです。)
きれいな肌への第一歩がその日から始まります!

●4日目以降
汚れ落としのマッサージは必要ありませんので、洗顔、化粧水後にフィロIIをお塗りください。
いよいよ透明感美白の始まりです!



大人気のフィロクリームがリニューアルして【フィロU】になりました。いままでのクリームはそのままベースにαーアルブチンやローズヒップオイルを加えてバージョンアップ!毛穴ひきしめ&αーアルブチンでお肌全体に透明感を与えます!

プエラリアミリフィカを含有しているクリームの中でも
ダントツの人気を誇るクリームフィロ!


コレがクリームなのを思うほどすーっとなじみます。男性が使用してもOK。乾燥肌、アダルトにきびに気になる方、くすみが気になる方、毛穴が開いて困っている方、その他シミ、シワ、たるみ、くすみ、までコレ1本!



ダントツの人気を誇るクリームフィロ!こちらです♪




SponsoredLink

| 通販

基礎 化粧品 通販のコスメのリンクについて

基礎 化粧品 通販のコスメのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]肌をサポート
>>[次]スベスベ
基礎 化粧品 通販のTOPへ
"コスメ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。